噂のヴァリアントマネジメントカレッジの評判

本物の能力を身につけたい人のためのビジネススクール。 成功するためのカギとなる知識を、自分自身のものとして、確信のレベルで、身につけましょう。 そして、あなたの本当の能力を、ビジネスの現場で示し、豊かな結果を、思う存分生み出してください。

高い信用を得るためには?

f:id:clearing8008:20151129213606j:plain

どれだけお金を持っているかではなく、『どういうふうにお金を使うか』で企業の信用は決まります。 

『どれだけお金を持っているかで信用度が決まる』というのは全くの偽りです。

 多額のお金とひどい信用を、同時に得ることがあります。

わずかな金銭と素晴らしい信用を、同時に得ることもあります。
ですから、「私たちの収入は低いままだから信用がない」というのは嘘なのです。

 【ヴァリアントマネジメントカレッジ】

正しい財務計画を用い収益を増やす方法コースより