噂のヴァリアントマネジメントカレッジの評判

本物の能力を身につけたい人のためのビジネススクール。 成功するためのカギとなる知識を、自分自身のものとして、確信のレベルで、身につけましょう。 そして、あなたの本当の能力を、ビジネスの現場で示し、豊かな結果を、思う存分生み出してください。

役員の責任

行動を完了させる。やるべきことを最後までやる。

終わらせる。

 

これらは、シンプルなことですが重要です。

任せることは無責任です。

決断を下すのを他人に任せる役員は、役員ではありません。

それは労働者です。

 

何かを処理せずに保留する役員も、無責任です。

取り掛かるべきことに素早くとりかかり、素早く完了させましょう!

 

f:id:clearing8008:20151008002842j:plain