噂のヴァリアントマネジメントカレッジの評判

本物の能力を身につけたい人のためのビジネススクール。 成功するためのカギとなる知識を、自分自身のものとして、確信のレベルで、身につけましょう。 そして、あなたの本当の能力を、ビジネスの現場で示し、豊かな結果を、思う存分生み出してください。

信頼できる人はだれか?

f:id:clearing8008:20151009014223j:plain

人をだます人、裏切る人にはある特徴があります。

 

・うわべだけ同意したり、お世辞を言う。

・親切で人当たりがいいが、陰でその人の陰口を言う。

・自分が悪いということを決して認めない。

・「みんながそう思っている」という言葉を使う。

・基本的にネガティブなことしか言わない。

・嘘をついていることを狡猾に隠す。

・見かけ上は理性的な話をするが悪意が根底にある。

・きまぐれ。

・無能。

・無責任。

・優柔不断。